2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA2日目

こんばんは、すぽっくアムスです。

最近あまり仕事がないので、ブログ更新中です;

前回に引き続き、LA撮影2日目のお話です。

初日の撮影も終わり、多少要領を得ていざ2日目へ。

午前中にきたモデルさんはアリサ。

宣材だとすごいかわいいです。

実物は。。。かわいい!(ブリトニースピア似)けど太ってる。。。

でも性格はいい子で。外撮りもいや顔一つせず協力的にこなしてくれました。

部屋に戻ってハメ撮り

この子エッチが好きなのか、キスもベロベロにしてくるかんじ。

外人のモデルさんではなかなかディープキス長い時間してくれる人いないのに、

そこはエロかったです。

テンションもあがり、パンパンハメました。

午後に来たモデルさんはレキシー。あの有名なレキシーベルではありません;

http://www.ladirectmodels.com/talent.php?id=546&gender=female

でも綺麗系でよかったです。

残念なのはちょっと垂れパイだったこと;

入れパイじゃないナチュラルはいいのですが、やっぱりちょっと垂れちゃいますね;

外撮りで、バーに行って一緒に酒を飲むシーンなんか撮って、ほろ酔い気分でハメ撮りへ。

足が長くて、ナチュラルブロンドで、完全にタイプでした;

発射も4人目ってこともあって、きつかったですが、なんとか無事発射できました。

明日はいよいよ最終日。楽しい撮影もいよいよ明日で最後です;



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。今のとこないんです;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |