2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメ撮りin LA

お疲れ様です。すぽっくアムスです。
2011年もあっというまに3分の1が終わりもうすぐ4月です;
仕事がなかなかなくってここ2ヶ月くらおちてましたorz
やっと撮影も2本決まり、なんとかまた再起動していけそうです。

前回LAでの撮影の話を書いてましたね。

今回はその続きです。

6人のポルノ女優とハメ撮りというなんともおいしい今回の企画。
しかし、HIV検査に時間をとられ、なんと3日で6人ハメるという強行スケジュール
1日2だしはいいとしても、それ3日続けるのか。。。
仙豆のお世話になりましたw

まずは初日。雨;
午前中に来た女の子は19歳と小生意気なギャル。
やる気もあまりなく、何時に終わるの?とのっけから聞いてくる。
テンションあげさせようと、ビールを飲ませてやったら、ぼちぼちいい具合に撮れました。
もう二度とこの子はキャスティングしたくないです^^;
午後の子は。。。ラテン系の女の子。
エロが大好きで、よく乱交するなんていってたけど、すげーヤリマン。
でも性格はいい子でした。
外撮りも協力的で、バーで待ち合わせのシーンなんかも撮ったけど、テーブルで指舐めなんか
もしてくれてちょーエロかったです。
またお相手したいですw

2日目はまた今度書きますね。

あーまたLA行ってハメ撮りしたい>_<







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |