2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人交代のお知らせ

トゥボックなにわさんから管理人受け継ぎました

スポックあむすと申します。
トゥボックさんとは、AV業界のいろはを教えてもらった師匠スジにあたる関係です。
いつの日か東欧で氏を金髪モデルと乱交パーティに招待して恩返ししたいといつもおもっております。

まずは自己紹介を
アムスに数年住んでます。
去年からアムスでハメ撮りの仕事をはじめました。
金髪、白人モデルのコーディネートの仕事もやっております。(客は今のとこ自分だけですがorz)
AV業界で飛躍したいと、日々是決戦で望んでいます。(大袈裟)

このブログのタイトルは『ウクライナ・東欧夜遊び同好会』なのですが、いかせんまだ東欧に撮影にいくほどビックになってないです。
いまだ地元アムスでのハメ撮りが主戦場となっております。
なのでこれからは自分がハメ撮りした様子を適当に書いていこうかと思います。
お問い合わせはこちらまでお願いします。
spockams@gmail.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |