2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日ウクライナから帰国されたSさんからのお便り

 あけましておめでとうございます。

 トゥボックなにわです、
  旧年は皆さんはどんなお年だったでしょうか?
  さて、去年から数人の方々のウクライナ渡航のサポートを

 させて頂きました。

 その方々からの帰国後のお便りをの断片を、

 ご本人さんの承諾を得てここのサイトに方に掲載させて頂きます。
  また、今もキエフ滞在中のSさん両替所の件大丈夫ですか?
  ガイドのナターシャさんと上手く遣ってますか?
  私の携帯は彼女に返却を御願い致しますね。
  充電器も宜しく御願い致します。
   と言う事でSさんから私に頂いたメールを掲載させて頂きます。
  Sさんウクライナで飲みすぎでちょっと体調を悪くされている

 見たいなのですが、早くよくなって下さいね。
  では、Sさんのウクライナでの体験記をどうぞ!
  (画像もSさんから頂きました)
  

 

 

 

ウクライナに行ったのは、
ほんとは
Jというウクライナパブの女の子と会うためだ。
Jにとって僕はまるっきりの鴨で、色々買い物をさせられた。
それでも好きだったのは、彼女の性格であった。憎めないというか、
友人として接してくれて、一緒に夜飲みに行ったりもした。
彼女は同じ店に来る別な客が好きであった。それは知っていた。

その客もJをリクエストしているわけだから憎くもないはずだが、
Jは恥ずかしくて好きと言えないのである。
こういうところが可愛くて、いつもそれを知りながら指名していた。

帰国する際にやっとその客に好きと言えて、
キスをしたと言って嬉しそうにしていた。
そんな彼女に会いたかったのである。

ウクライナ行きは、ドイツのフランクフルト経由であった。
ドイツには
FKKという素晴らしい施設があるので、早速行ってみた。
男も女もすっぽんぽんで、
女達は男達に
SEXしないかといつも話しかけていたり、目線を送っていた。

ドイツやロシア、ウクライナ、ポーランド、ドミニカその他の女性と10人くらいとSEXした。穴はみんな同じだなあと感じた。

ウクライナに行ってもこの癖が抜けなくて、
ストリートガールと
SEXばかりしていた。
あまりディスコやナイトクラブの
モデルのような女の子とすることに興味はなかった。
関係を作るまでが面倒くさかったのである。

こんな感じなのであまり面白い体験談はないけど、
売春屋を見つけたのでここだけ紹介する。
ここはナイトクラブアバロンのすぐ近くで、
アバロンを出て、右に進んでいきアパートの、
最後の角の入り口を入って
2階である。中は広いサロンになっていて、
夜行くと女達がソファーに座っていたり、
2階のテラスから手を振ってきたりした。
1時間
325グリブナで、そこにある個室でやっても良いし、
アパートまでタクシーで行っても良かった。

img019s.JPGimg021s.JPG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |