2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画中です。 情報を下さい!

 

こんにちは、トランスフォーメーショントゥボックなにわです。
 (なんやねん その長い名前は! ちょっとうれしがりで最近こう名乗ってます)

さて、さて、関西熟女同好会http://blog.livedoor.jp/anjella/ でも書いたのですが、
現在自身のいろいろな仕事の遣り方を変革(トランスフォーメーション)しております、
より効果的・能率的に出来る様に変化指せて行きたいと考えております。

で ですね。
やっぱりそろそろ動きたくなって来ました。
もう、国内で熟女の○○○も見飽きたし、
金髪ねーちゃんと不適切で淫らな事をしたい気分になって来ました。
勿論、写真も撮りたいですね。
今度は、H抜きでも良いので沢山の女性を撮りたいです。

9月下旬か10月上旬に東欧に行きます!

それで、それで、現地東欧に在住邦人の方で私(トゥボックなにわ)を
現地案内と通訳でご一緒出来る方は、いらっしゃいませんでしょうか?
別にウクライナに限った話じゃないです。
ノリの良い方で、現地風俗に詳しく、
私が渡航期間中は常にご同行出来る親切な方が良いな・・・
ちゃんとガイド代お支払い致しますので、
ご要望があれば遠慮無しに言って下さい。
その方と私の相性で、渡航国を決めたいと思っております。
いろいろごちゃごちゃ要望が多いですが、
決して失望はさせませんので、どうか宜しくお願い致します。

これから秋ですから、旅にはもってこいですよね。
みなさん この秋に欧州に渡航される方も多いかと思いますが、
楽しい旅をして下さい!

 トゥボックなにわ ukraine1@olive.livedoor.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |