2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラジオストック

友達がウラジオストックに遊びに行った。

本人曰く、仕事らしい。

現地に日本人の代理人がいてモデルを紹介してくれるとか。

でもあまりおおっぴろにやりたくないらしく、一元さんお断り

らしい。

うーん

撮影に行ってみたい。

帰国した友人に撮った女の子を見せてもらった。

あまりかわいくない。。。

_DSC2698.jpg

ちなみに着エロらしい。

ユリアって子が売れたらしいけど、それくらい売れる子発掘できたらよいですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |