2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界共通なのか? 熟女の敏感な性反応!

人妻熟女さんエカテリーナ 32歳?の敏感な性反応に感激!
関西熟女同好会じゃないが、やっぱり僕は熟女さんの方がしっくりくる。
 
今日から何日か連続で、エカテリーナについてのお話をしたいと思います。
エカテリーナは、日本で言ういわゆる人妻さん、
歳は32歳の2二人の子持ちさんです。
彼女は身長177センチ程度の細見のスレンダーなボディーをし、
白い肌は透き通る様でありました。
彼女は、先日の援交カフェにも出入りしており、
普通は某ホテルのと連携をとって、
ホテルの宿泊のお客さんから要望があれば、
そのホテルに働く従業員さんから携帯に電話が入り、
ホテルに行くというスタイルで仕事を取っているとの事です。
但し、子供とご主人さんの問題で日中しか仕事は取らない、
と言ってました。
ちょっと落ち着いた物静かな感じの美女で、
日本で言うところの控えめなタイプです。
自己主張なども強くなく、本当にこれで欧州人?
と思いましたが、帰国してからよーく考えると、
結構ウクライナの女性て、自己主張は比較的弱いと感じます。
それにこれは私が感じた感想ですが、
ウクライナ女性は下品な仕草やスタイルを嫌いますね。
DISCOなどでバカ騒ぎなどもするのですが、
それも一瞬だけで、その波が過ぎ去るとまたシックな雰囲気に戻ります。
これは人によって大きく違うかも知れませんが、
僕の個人的感想だと考えて下さい。
さて、エカテリーナの話しに戻ります。
彼女は、そのマイダーン地下のカフェで知り合いました。
始から撮影したいとの趣旨を伝え、最初は中々OKは貰えなかったのですが、
何とか口説き落としました。
まずは、このマイダーンの辺りの公園での外撮影だったのですが、
彼女非常に人目を気にするので、中々順調に進みません。
また、この日はめちゃ寒かったので彼女の顔の表情も強張り、
中々良い画が撮れませんでした。
公園にあったカフェでコーヒーを飲みながら談笑しました。
僕は、人妻の彼女のプライベートに非常に関心があったので、
いろいろ突っ込んだ失礼な質問をぶつけて見ました。
まず、何故援交をするのか?
エカ「それは、生活の為よ、子供にも本とか服とか買って上げたいし
   主人の仕事じゃ不安定だから・・・・」
トゥボックなにわ
   「ご主人さんはどんな仕事なの?」
エカ「今はトラックの運転手、でもそれもどの程度続くか・・・」
トゥボックなにわ
  「ご主人さん続かないの?」
エカ「違う、今はね ソビエトユニオン終わったでしょ。 けど頭はまだコミュニストある。
    だから皆仕事を続ける事出来ない、 
    給料は凄い安いけど、それでも仕事が無いのよ」
てな感じの答えでした。
こんな平和な環境のカフェで、「ソビエト ユニオン」とか「コミュニスト(共産主義者)」
がエカテリーナの口から出た時は、
改めてウクライナは昔は共産主義国家だった事を思い出しました。
僕らは生まれた時から民主主義の国だったので、
その共産主義から民主主義の変革が体験として分らないから、
その分余計にこの言葉が、僕には重く感じたのでありました。
 
その問題は、ウクライナ滞在時にもいろいろ見聞きした事があり、
ウクライナ人にとってまだまだこの変革は大きな事である様です。
この話題はまた後日と言う事で・・・
 
さて、そんな感じで外撮影からアパートまで帰って来る頃には、
大分彼女もリラックス出来た見たいでありました。
ジュースを飲みながら彼女の事をいろいろ聞き出した際に、
驚くような事実が分りました、
彼女は結婚12年目らしいのですが、
今でも夫婦生活は週に3回は有ると・・・・
それは日本じゃ考えれないでしょ!
いくら強者のご主人さんでも、
12年間週3回も妻だけには中々出来るものじゃないですよね。
そんなこんなで、彼女の服を脱がしながら、
乳頭を軽く舐めると、彼女の身体がびっくと動くではないですか!
そうです、感じているのですね。
彼女 凄い敏感みたいで・・・
タバコを吸ったり、ジュースを飲んだりしているその横から、
その可愛いおっぱいを優しく触ったり、乳頭を優しく吸うと、
喘ぎながら身体が震えるのですよ。
こんな敏感な感じのウクライナ人は始めての経験で、
此方も何か違和感さえ憶えました、
けど今冷静に考えれば、たとえウクライナ人であっても日本人であっても、
子供を生んだ人妻さんや熟女さんと言うのは、
性的開発(調教)が済んでいるので、20代そこそこのGALとは
やはり性的感度が違うのかも知れません。
まだ、その辺の事を論じるだけの場数を私が経験して居ないので、
何とも言えませんが・・・
 
さてエカテリーナの続きです。
そうこうして、彼女の乳頭をペロペロ舐めているうちに、
彼女は凄い興奮して来て、僕の股間のあれを撫ぜ回しながら、
彼女が服を脱ぎ捨て、直ぐ様僕の服を脱がしながら・・・
ふーと彼女の顔を見ると、凄いHな眼に変わってるのですよ。
また、喘ぎ声もだんだん大きくなって来てから
彼女は痴女見たいな感じに変容して行き・・・・・
 
この続きはまた明日に。
 
 
D:keep ukraine?5_0322画像0001_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像00151_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像00201_edited.JPG

 

 

 

 

 

 D:keep ukraine?5_0322画像0022_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像0023_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像00391_edited.JPG

 

 

 

 

 

 

 D:keep ukraine?5_0322画像0015_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像001800_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像0019_edited.JPG

 

 

 

 

 

 

 D:keep ukraine?5_0322画像0020_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像002300_edited.JPG

D:keep ukraine?5_0322画像002400_edited.JPG

 

 

 

 

 

 

 D:keep ukraine?5_0322画像002400_edited_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像0026_edited.JPGD:keep ukraine?5_0322画像0027_edited.JPG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |