2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5連戦

こんばんは。すぽっくアムスです。

9月に予定してた撮影がとびました。(キャンセル)

理由はエア代が高いから。

ブッシュさんのおかげで今やエア代は2倍です。

30万はないですよね;

なので一発目は10月2日出発になりました。

そこから10日間。

いつも頼んでるチェコのプロダクションが新人の子を何人か

送ってきました。

モデルの写真はまたTwitterで紹介しますね。

今回もロリっぽい子撮れそうです。

10月12日に帰国して、2発目は10月16日。

そこから怒涛の3連発

10月30日発でロンドンへ
11月末LAへ
12月にまた一本
↑はお客さんの紹介で新しく仕事もらえました!

仕事が増えるのはあり難いことです。

ハメ撮りはロンドンだけ。
客観だと立が悪いので、がんばらないとです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |