2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影9日目

こんばんは。すぽっくアムスです。

お盆休みですね。

2日くらいゆっくりしてます。

早く10月にならないかな。海外行きたいです。

撮影日記も無事10日目になりました。これで終了です。


10日目

撮影も無事終わり、今日は帰るだけです。

最低6人。8人撮れればOKの仕事でしたが、終わってみれば10人撮りました。

反省点は、スタジオがなかったので、抜けの代わり映えがなく、絵が単調だったのと、

カラミがやっぱり同じ流れになってしまったこと。

次回もあると思うので、反省点を修正したいです。

そうやって経験値を上げてけば、この仕事のばしていけるかなと思います。

現地で忙しいとは思うけど、次回は現場からブログ更新したいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |