2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影7日目

アパートの近くで何回か換金をしてみた。

駅、銀行、両替屋

一番レートがよかったのは銀行。

探せばもっといいレートの両替屋もあると思うけど、

場所も近かったのでその銀行で毎回換金した。

借りたアパートは旧市街の広場から川と反対方向に50mくらい

歩いたところ。

外撮りするのに人ごみだと無理なので、ちょうど良いロケーションでした。

今日はモデルは1人しかこないので、ゆっくりと10時スタート

18歳の子でした。

たまには3Pでも撮ろうという話になって、カメラマンさんと3P!

ちょっと体系がごつい子だったけど、顔は好きなタイプ。

彫刻顔ですw

電マしたら、かなりしびれたみたいで、今までこんなに感じたことない!って

困惑してました。

変圧器を持って帰るのも重いので、その子にバイブごとあげました。

撮影終わって、ささっとその子と一緒にお風呂はいっちゃいました。

他のスタッフには内緒です。

シャワー浴びながらチューしたら、拒まないので、手マンしたり、オッパイもんだりして

楽しんじゃいました!

駅まで送ると言い訳して、トラム乗り場まで連れて行って、またチューw

しっかりフェイスブックの連絡先も聞いて、今度1人でハメ撮りしに来ることがあったら

連絡して、デートでもしようと今からそんなことばかり考えてます;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |