前からキエフの夜遊び場所で書いていなかった事を、
先日、あるTVを見ていて思い出した。
それは、アメリカのちょっと怪しい場所を探検するみたいな企画だったのだが、
アメリカの片田舎のストリップバー見たいな館の取材であった。
これを見ながら私は、
あーそう言えばキエフの中心部からTAXIでちょっと離れた場所に
確かちょっと大型のエンターティメントコンプレックスで
ストリップバーも兼ね備えた館あったなー
とだんだん記憶が蘇えって来たので、
ここで思い出したうちに書いておく事にする。
その名前は、REST TOWNである。
多分、この名前で間違っていないと思う。
キエフからTAXIで、1時間弱だったと思う。
今は場所を特定出来る記憶がない、(申し訳ないです)
けど、2回行ったが、2回ともTAXIの運ちゃんは迷う事無く行けたので、
多分地元では有名なのだろう?
建物はそこそこ大きく、まだ綺麗だった。
3階建てだったと思う。
その3回フロアーがストリップクラブである。
内部は、プルーバーと長いカウンターがあり、
ステージがあります。
時間帯スケジュールは分りませんが、
15分程度のストリップショーが行われていました。
ストリップショーは全裸にはなりません。
といいますか、品定めをする為のショーなのです。
気に入った子を手招きをして、
少しお話しをして交渉が成立をすれば、
2階にある、簡易レンタル部屋でやれるてな感じのシステムだっと思います。
料金は、入場料とか忘れましたね。
ビールが(僕はアルコールは呑めないのですが)、2USD程度だったと思います。
で肝心な女の子の料金なのですが、
1時間50USDと言うのがガイドラインみたいです。
この辺が、ちゃんと決まってない、人によって料金が違う様であります。
部屋の使用料は、いくらか忘れましたね。
けど、結構高いなと思ったのは覚えてます。
ここは多分キエフでも女の子の在籍は平均より多いクラブだと思います。
短時間のうちに全てが分るわけでもないので、
おおよその見当で、30人以上は確実に居ると思います。
女性のレベルも高く、女の子の愛想も良いと思います。
またストリップショーも見ごたえがあります。
ここだけじゃないのでうが、ウクライナの風俗店は、
建物の外観で何屋さんか判断出来ないのが困ります、
ストリップクラブにしても、非常小さな看板ですし、
内部に入っても、システムとか無論料金表などもありません。
また、愛想の良いフロントが
貴方に親切丁寧に教えてくれるわけでも無いのです。
だから、下品かも知れませんが、
お店のフロントには、(英語は通じる)
出きる限り貴方の遣りたい事や知りたい事を聞くべきです。
以上、断片的な情報でしたが、ここは行って下さい。
REST TOWNについてはまた語ります。
<< KOPBET(コルベット)に店名変更
| TOP |
8月1日より ウクライナビザ不要 >>