2ntブログ

プロフィール

スポックあむす

Author:スポックあむす
東欧に住みはじめました。
物価も安くて、住みやすいです。もう東京で消費されるのは嫌です。
もっと自由に、楽しく!

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影3日目

こんばんは。
すぽっくアムスです。
最近外人とやってませんが、フェイスブックでナンパしたドイツ人の子とチャットしました。
あまり綺麗じゃないけど、エロそうですv
8月にビーチパーティ主催するから遊ぼうって話しました。
8月まだまだ先ですね;

さて本題です。

3日目

4人もハメ撮りも終わりよいよ最終日。
今日のモデルさんは

http://www.ladirectmodels.com/talent.php?id=368&gender=female

http://www.ladirectmodels.com/talent.php?id=564&gender=female

このおふた方!

2番目のモデルさんはどっかのAVで見たことある人でした。

午前中にきた、ベルリンさん。

完全にエロエロでした。

ちょっとつんけんしてたかなと思ったけど、日本から買ってきたお土産渡すと

すごい喜んで上機嫌。

(やっぱりお土産効果は絶大です。毎回撮影行くとき買っていってます)

日本人はやさしいって、キスも多めにしてくれます。

(やっぱりキスぐらいは好きな人としたいんだろな、モデルさんも。。。)

外撮りしてるときも、早くホテル帰ってやりたいよ。って笑わすつもりでいったら、

「もちょっとよ。あとでのお楽しみ」って。

男なら一度は聞いてみたかった、このセリフ…生きててよかった;

ホテル帰ってのハメ撮りは、ワンシーンだけ、定点だけの絵でいいと言われてたので、

手持ちは一切なしでやりました。

両手があくぶん、好きにモデルとのセックスを楽しみました。

(もちろんちゃんとがかくに収まってるかはチェックしながらします;)

午前中の撮影も無事終わり。

一眠りして、午後のモデルさんが到着。

アシスタントとして雇ってたアメリカ人のおじさんのことあまり気に入ってなかったようで、

(実際にはいいおじさんだったけど)彼がモデルさんに話しかけると、急にかーっとなって

怒り出しそうになるので、自分がしゃべるからと間にはいって、身振り手振りの英語でなんとか

意思表示。

外撮り行ったけど、午前中とはうって変わって豪雨;

しょうがないので、ちょこっとナンパシーンだけとって

ホテルに戻る。

モデルは全然AVっぽくなくて、ほんと素人がデリヘルやってるようなかんじの子でした。

ポルノ特有の激しいあえぎ声としゃべりもない。

彼女にきいたら、あーいうのは嫌いときっぱり。

普通にセックスすると、ほんとに感じてるのか軽くアンアンいってました。

両手をひっぱって、性上位でつくと、それが好きだからもう一回やってとおねだりされました。

(そのへんはとくにエロかった)

あと、彼女のフェラ最高でした。

あんなにチンコの奥までいれられてたのは初めて;

あまりの気持ちよさに合計でフェラ40分くらいしてもらいました

(彼女もいやそうじゃなかったので;)

それから。。。

そうそう、ローターを渡してオナニーしてって頼んだら。。。

ローター使うの初めて!だそうです。

まじですか。

はずかしそうに、ローター使ってました。

それがエロくって。。。

最後の最後でいい子に当たりました。



ほんとまたハメ撮りしに外国行きたいです。

仕事ください orz













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |